

ある日の朝




501c-1-2.jpg


501c-1-3.jpg


おはようございます。

仕事に行く準備は出来ているのに
なかなか家を出ない人がおります。

そこ、掃除したいし
はよいきよー。と言うのですが
動きません。
まだ行かんでいいねん。と。


そのままギターを弾いているので
写真撮りました。

「ねーねー、邪魔やろ?」
「邪魔や」

...「弾けへんやろ!」

ってあなた笑ってるやん。


会社に行ったら
家族のために
いろんなことたくさん我慢して辛抱しているんだろうから、
ギターくらい
通勤前に弾いたっていいですよね。



PROFILE

taeco

Author:taeco
少しの写真と子育てと。

サイト内の写真の無断使用・転載はお断りです。
よろしくお願いしますー。

SELECTED ENTRIES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BP
