スポンサーサイト


*



2012年3月 春休み
ちぇぶさんが参加されていた写真展を観るため
そして大好きなちぇぶさんに会うため都庁へ行きました。


fm2-45-5.jpg

初めて乗った大江戸線。

fm2-45-7.jpg


fm2-30.jpg


fm2-45-8.jpg

久しぶりにちぇぶさんに会えました。
イツキはさっそくiPadで遊ばせて貰いました。
子供の吸収力はとても早く
夢中になって遊んでいるイツキ。

その間
ちぇぶさんはずっーーーとiPadを持っていてくれました。

とてもとても
優しいのです。

fm2-45-4.jpg


どんどん先に行ってしまうイツキ。
止まることなく、走っていくのです。
とても楽しそうに。

でも行きすぎて不安になると、ちゃんと待っていてくれました。



子供はあっという間に成長します。

女々しいけれど
あと何回一緒に出かけられるのだろうね。


これからも私はイツキの後ろ姿をたくさん撮ろうと思います。
PROFILE

taeco

Author:taeco
少しの写真と子育てと。

サイト内の写真の無断使用・転載はお断りです。
よろしくお願いしますー。

SELECTED ENTRIES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BP
