

新しい年ですね。




あけましておめでとうございます。
先にmemoから更新はじめておりますtaecoです。

年始早々風邪をひきまして
ひきこもり生活です。
1日で1箱のティッシュ使ってます。
鼻の下が赤くて痛いよー。


そんなわけで、のんびり過ごしてます。


ここは風が強くて雪が積もらないそうです。
すごく寒いんだろうなあ。。。
でも、冬の新潟にもちょっと行ってみたいです。

新潟のおばあちゃんから年賀状が届くんのですが
いつも夏に撮った新潟の海の写真を印刷して送っています。
今年も準備しよう。

HP久しぶりに更新してます。
2011年新潟で撮ったブローニーの分だけアップしました。


Lentement***

毎年行っていても
毎年違う海辺になっているのです。
優しくてあったかいおばあちゃんにも会える。
だから行きたくなるのです。
私には特別な場所です。


今年は昨年よりも
たくさん写真を撮っていこうと思ってます。

PROFILE

taeco

Author:taeco
少しの写真と子育てと。

サイト内の写真の無断使用・転載はお断りです。
よろしくお願いしますー。

SELECTED ENTRIES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BP
