スポンサーサイト


オトモダチ






私の上司であり
パートナーであり
先生でもあり
とても明るく、美しいお友達。
_-36.jpg







_-12.jpg


夏の終わりに、二人で松本まで旅行に行きました。


神戸から東京に越してきた彼女に
是非たえたえと神戸に行きたいわーと言われております。
私だって連れて行って欲しいわーー。


40歳目前にして、私に対して真剣に怒ってくれる人に出会うとは
正直思っていませんでした。

私の子育てについて、ちょこっとお話をした時
話を聞きながら、涙を流す人に出会うとは思っていませんでした。


お誕生日に
手作りケーキでお祝いしてくれる人に出会うとは思っていませんでした。


大人になってからのお友達。
いいものですねー。
PROFILE

taeco

Author:taeco
少しの写真と子育てと。

サイト内の写真の無断使用・転載はお断りです。
よろしくお願いしますー。

SELECTED ENTRIES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BP
