

リニューアル

20110731-14900004.jpg

@京都

今年のGWですが、一人で梅田から阪急電車に乗りまして
京都まで行き、あちらで旧友と会いました。


お寺巡りをしたり、川床でランチしたり、
清々しい新緑でいっぱいの京都は
観光客が少なくて、穏やかで、
昼間からビールを頂きまして、育児と家事とその他諸々から解放されたワタクシ
大変リフレッシュさせて頂きました。

ありがとうございます。
20110731-14900005.jpg



20110731-14900006.jpg


ホームページのLentement***
久しぶりにリニューアルしました。

すでにblogにアップしていたハッセルやフレクサレット写真などを
5つにまとめてみました。

**

急に涼しくなり、秋の匂いを感じます。

親愛なるお友達のSHOPで購入した
モロッコのストールが大活躍です。ふふふ。

いよいよ
私の


大好きな季節がやってきます。

Comment

管理人→nicoちゃん | URL | 2011.08.23 08:59 | Edit
>nicoちゃん
おはようございまーす、nicoちゃん。
コメントありがとっ!!

あのメッセージのまんまです^^
昨日もお出かけしたんだけどくるくる巻いていきましたさっ。
たくさんストール持っているんだけど、一番のお気に入りLOVEだよ。

お店のTOPが変ったねーーー!
んもーーーーー
すっごいツボです。
アガルんだよねー、女って楽しいね!って思えるの。

そんな素敵な場所を提供してくれて
感謝でーーーす!!
ありがとう♪

今後も楽しみにしてるよーーーーーー!
nico | URL | 2011.08.22 16:34
こんにちは!
おーーーーーひさしぶりです♪
元気にしてますか?
▲のとこのnicoですよーたえさーん!
たえさんたえさーん!(うるさい)
あっちのメッセージ読みました!ありがとうございますありがとうございます!
あのストール、たえさんにすごーく似合いそう♪
大人っぽく着こなしそう♪

嬉しかったのでコメントしてみました^^
こっそり。

なんだか気温差が激しいみたいですけど、体調には気をつけてくださいませ♡
ではまたー!
Comment Form
公開設定

PROFILE

taeco

Author:taeco
少しの写真と子育てと。

サイト内の写真の無断使用・転載はお断りです。
よろしくお願いしますー。

SELECTED ENTRIES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BP
