スポンサーサイト


2011




新しい年になりましたね。
akeomegozaisatu.jpg

喪中なのですが
年賀状を頂きました。
ありがとうございます!
寒中見舞いでお返事したいと思っております。

去年の9月に湯河原に行った時の写真。
フレクサレットで撮っていたんだ。。。と今更現像に出して想いだしました。
ここにアップしたのは
新年に相応しくない写真なのですが^^;
キチンとしていないところが、私らしいと思ったから。

やぼったい髪の毛、眼鏡、
シュシュを手首に巻いたまま
Tシャツにジーンズ
ストラップだらり~~ん。。。。

後ろにはコドモたちが遊んだままのおもちゃが散乱しています。
けれどここには
優しいヒカリが射し込んでいました。


40歳まであと数年です。
背伸びしたって仕方ない。
格好つけても仕方ない。

笑いシワが増えるばかりなんですが
「それっていいことやんか」と言ってくれる人がそばにいるのです。

そうだよ
私は私のままで
楽しんでいこうと思いますー。

今年は卒園、小学校入学、ついに学校役員??
わーわーわーーっ!!!
と過ぎてしまうかもしれないですが
日々を大切に、しようと思います。




***お知らせ***
HPのTOP写真を入れ替えました。
フレクサレットぼよよんモノクロ写真です。
また
photoにも1つスライドショーを追加しました♪










Comment

taeco | URL | 2011.01.07 15:23 | Edit
>くみちゃん

わーーーーくみちゃん。
もちろん覚えているよーーーー!!
コメント貰えてすごく嬉しいよ!!

HPもみてくれてありがとう。涙
前程写真はとってないのだけど、ゆっくりとこれからも
楽しんでいくつもりです♪
くみちゃんは展示会に参加されたり
凄いなあー!
くみちゃんは、真面目に写真と向き合っていて
向上心を持って接しているところ、すごいなあーー!と感心しちゃいます!
私もそんな風になれたらいいのに、
怠け者だわ^^;

おおおー!やっぱり30代ってあっという間なのね><
私もいつのまにアラフォー。
35歳すぎてからガクっと変化があり、ああやっぱり歳とってきたんだなとしみじみしてるの。

そっかーそっかー
やっぱり日々って大事だよねーー。
アドバイスありがとうー!
嬉しいです♪♪

お互い、日々大事にしながら
写真も楽しもうねーーー!
くみ | URL | 2011.01.06 22:50
たえちゃん、お久しぶりです。
くみです。覚えていますか?
すっかりご無沙汰してしまいました。
懐かしくなってコメント書きます。

HPも見てきました。
PEN-Fやフレクサレットの写真素敵ですね。

ハイキーのやわらかい写真を見て「ああ、たえちゃんの写真だー!!」
って思いました。

またときどき遊びに来ますね。

そうそう、40代になるのはあっという間だよ。
今思うと、30代は怒涛のように過ぎていった気がします。でも楽しかったわ。
そのときそのときを楽しんで、素敵な40歳を迎えて下さいね。

ことし42になるくみより

Comment Form
公開設定

PROFILE

taeco

Author:taeco
少しの写真と子育てと。

サイト内の写真の無断使用・転載はお断りです。
よろしくお願いしますー。

SELECTED ENTRIES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BP
