スポンサーサイト


2010年



2010年
いろいろいろいろ。。。ありました。
家族や友達にたくさん心配をかけてしまった。
ごめんなさい。。。

でも、もう回復して元気になりました!
みなさんありがとうございます!


今年最後はこの写真。


11月の小旅行。
すぐ目の前は大平洋。
夕陽に照らされたピンクの雲と海。
私の足は、、温泉の中。

今まであちこち温泉には行きましたが
人生で一番の絶景を眺めながらの温泉。
サイコーーーーー!って叫びたかった。

もう耳も聞こえるよ。
目眩もしなくなったよ。
音楽も聞けるよ。
旅行にも行けるよ。
写真も撮れるよ。
あなたにも会えるよ。


痛い思いも、辛い事も
たくさん悩んで苦しんだ事も
乗り越えて
全部吹っ飛ばしてしまった
よい1年でした。

アホかもしれないね、私。
でもいいのです。それで。


来年は今年以上に
もっと育児に専念しなければならない年になりますが
私なりに、楽しもうと思います。

みなさま良いお年をお迎えください☆









Comment

Comment Form
公開設定

PROFILE

taeco

Author:taeco
少しの写真と子育てと。

サイト内の写真の無断使用・転載はお断りです。
よろしくお願いしますー。

SELECTED ENTRIES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BP
