スポンサーサイト


HPリニューアル




やっとやっとHPリニューアルできました。

結局インラインフレームを使ってしまい、
タグうちでHTMLを格闘しまして
デザイン前と一緒やん!笑 という、進歩ないままのリニューアルでございます。
すみません。

サーバーもいいかげんFC2から卒業して
以前のように有料サーバーにしないとなあと思っています。
だって広告でちゃうんだもの!涙

2008年からの写真を
スライドショーでまとめみました。
ここではアップしていないコドモ写真などあります。
(もうコドモ写真はblogではアップしない予定)

まだ新潟の写真だとか
コスモスの写真だとかまとめておりません><

ゆっくりやっていこうかなと思っています。

どうぞよろしくお願いします^^

Lentement***

Comment

taeco | URL | 2010.12.28 00:03
>noriさん。

はじめましてnoriさん!
コメントありがとうございます。

ときどき、また眺めに来てくださいね^^


> このコスモスの写真好きで、ときどき眺めに来ています
nori | URL | 2010.12.27 19:19
このコスモスの写真好きで、ときどき眺めに来ています
taeco | URL | 2010.12.24 10:16
yumiちゃんーー!!

おはようー!
フラッシュのHPにしようとしたんだけど。。あきらめちゃった!汗

わーーーーーーー
う、う、嬉しいよお。涙
ありがとう。。うううう。
スライドショーは時間かかるかもしれないから
時間あるときににでも覗いてもらえたら嬉しいな^^
ほんとにありがとーーー!!
yumicott | URL | 2010.12.24 09:06
タグ打ちお疲れ様ーー。
私やったこと無いから尊敬!!

たえちゃんの写真がもう本当に
だいだいだいだい好きやから
嬉しい♪
あずきちゃんも言ってるけど
本当に大切なものに気づかされるね。
またゆっくり堪能させてもらいに来るのだ♪
taeco | URL | 2010.12.23 23:49
あずきちゃーーん。
コメントありがと!

んとね、、大昔はHP作成ソフト使っていたんだけれど
PCを買えたら使えなくなってしまってね><
結局タグうちなのですよ。涙

あずきちゃんもmemo残してるでしょ?
私も日々の事を残しておこうかなと思ってねー^^

わー早速スライドショー見てくれありがとう!
これからまたまとめていくね♪
私の写真でも
見てくれる人が思うと、とてもありがたいし
ちゃんとまとめよう!って思えるよ!

ありがとう☆
リンクもありがとうね☆
あずき | URL | 2010.12.23 15:19 | Edit
たえたえ、リニュお疲れさまー。
タグ打ちで作ってるんだね。やるうーっ!
またmemoが見れるのも嬉しいし、
スライドショーも今年の分をさっき堪能したー。
キュンとするよ。たえたえの写真は。
大切なものに気づかされる感じ。
新潟のもコスモスのも、楽しみにしてるね。
Comment Form
公開設定

PROFILE

taeco

Author:taeco
少しの写真と子育てと。

サイト内の写真の無断使用・転載はお断りです。
よろしくお願いしますー。

SELECTED ENTRIES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BP
