

PEN-F

20101213-01-2-3_20101216101910.jpg


やっとコドモたちがそれぞれ、幼稚園、学校へ行けるようになり
ほっとしていたら
もうすぐ終業式なのです。

えー。

早いですね。


今年の夏に撮っていたPEN-Fの写真を
やーーーーーっとスキャンしています。
ええ、まだ途中です。汗

この子たち
夏帽子に、夏の制服じゃないですかっ!!


20101213-01-1-6_20101216102030.jpg



20101213-01-3-2.jpg



20101213-01-11-1.jpg



9月に湯河原に行きました。
最後の写真は、帰りの小田原で
蒲鉾を買う時に立ち寄ったお店前の海です。

新潟の海しかしらないコドモたちは
新潟と違うーーーー
全然違うーーーーーっと
言っておりました。

私もそう感じましたよー。
去年福島の海に行った時も感じた事。
カメラに収まりきらない圧倒的な広さと無邪気なヒカリ。

私は海が好きだなあ。
日本海も太平洋もそれぞれ魅力があります。
だから
また行こうと思います。えへへ。



只今、PEN-Fの写真だけではなく、
HPに写真をまとめています。
すでに過去フリッカーでアップした写真や、ここでアップしている写真などを
もう一度スライドショーにしているのです。

今までさぼっていたので
膨大な量!
だからゆっくりまとめていきますーー。



Comment

taeco | URL | 2010.12.17 16:52
どもーのりちゃん
コメントありがとうー!

一番上はね、一番仲良しの子と背比べしていたみたい^^

そっかー海行ってないのだねー。
毎年事故はあるし。。。子連れだと絶対目を離せないものね!

瀬戸内海はないなーーーー!!
穏やかな波なんだ、是非行ってみたいなあーー♪♪
のり | URL | 2010.12.17 00:24 | Edit
一番上の写真、可愛い~。

私も海が好きなんだけど、
こども達を連れて行くのが怖くて、
何年も行っておりませぬ・・・。
泳がなきゃいいのか、苦笑。

瀬戸内海には来たことないよね?
日本海は男の海とか、
瀬戸内海は母の海とか、聞いたことがある。
島に囲まれた海だから、
めっちゃ波が穏やかなのよ~。
Comment Form
公開設定

PROFILE

taeco

Author:taeco
少しの写真と子育てと。

サイト内の写真の無断使用・転載はお断りです。
よろしくお願いしますー。

SELECTED ENTRIES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BP
