

9月



あたらしいツキですね。
9月に入っても猛暑が続き
あぢーーーーですね。

でも朝晩は多少気温差が出てきました。
っと思ったら
次男夜に喘息の発作。嗚呼。

夏休み最後もスケジュールいっぱいで
あまりゆっくりさせなかったのがよくなかったのかな。母激しく反省凹

これからもっと気をつけなくっちゃ。

**

9月のカレンダーも予定がいっぱい。。。
平日はそれぞれのお稽古がスタートし
週末ももう予定いっぱいです。全部子供関連ですよ!ほほほ。

8月末に疲れが溜まったのか
耳がまたまた痛くなり、ダウン。
今でも音が怖くて、音楽は小さな音で聴き、
電話や騒音はとても苦手です。

ゆっくり体調を整えながら、今月も頑張ろう!


PROFILE

taeco

Author:taeco
少しの写真と子育てと。

サイト内の写真の無断使用・転載はお断りです。
よろしくお願いしますー。

SELECTED ENTRIES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BP
