

10歳

niigata-e100g-2.jpg

*好きなモノ*

ペンギン
なんといってもペンギン
ペンギン博士になりたいらしい!

ポッチャマ
阪神タイガース
ドラム
お絵描き
読書
昆虫、動物、恐竜、生物全般

洋服のサイズは140cm 靴のサイズは21cm
けれどこの水着のサイズは100cm
今年でもう最後になり、弟に譲ります。

とーーってもほっそーいお兄ちゃんですが
私よりも食べて、遊んで、元気いっぱいです。


niigata-e100g-3.jpg


今年の夏は
勉強も遊びも色々と
たくさんの事を経験して、大きく成長したと思います。

彼には大きな目標があり
悔しい思いをしても
凹んで泣いても
私に怒られても、絶対に諦めようとしません。

自分の進みたい道へ向かって
今後も頑張って欲しいです!



PROFILE

taeco

Author:taeco
少しの写真と子育てと。

サイト内の写真の無断使用・転載はお断りです。
よろしくお願いしますー。

SELECTED ENTRIES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BP
