スポンサーサイト


6×6






01-004.jpg



01-006.jpg




01-002.jpg


E100Gをいれて
小金井公園内にある、たてもの園へ。

男3人が竹馬をしている間
少しだけ一人で園内を歩いてみました。

あまり人もいなくて
心地よい風が吹いていて
暑くもなく寒くもなくちょうど良い気候で
久しぶりに重いカメラを持ち歩いた日。

重いカメラでも持ち歩けて
それも下を向いても、倒れそうになるほどの目眩もせずに
撮れるようになるまで
回復出来た事がとても嬉しかった日。


桜が咲く頃には完全復活!!なーんて密かに思っていたのに
想定外に長引いてしまいましたよ。とほほ。

でも焦ってはまた再発してしまうので
のんびり
疲れない程度で
撮っていかなきゃなっと。

今月はかなりキツいスケジュールでして
そのまま
夏休みに突入し
夏休みも半端なく忙しいのです。あは。

8月初旬に新潟まで旅行に行くので
その頃また撮れたらいいな~くらいの
緩い気持ちでいこうかなと思いますー。





PROFILE

taeco

Author:taeco
少しの写真と子育てと。

サイト内の写真の無断使用・転載はお断りです。
よろしくお願いしますー。

SELECTED ENTRIES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BP
