スポンサーサイト


間に合わなかった写真



11月の写真教室に通っている時に撮ったもの。
最後の授業までに現像が間に合わず
今頃になってアップ。

子供たちが学校や幼稚園に行ってしまった後
時々ふと
寂しくなってしまう私。

あの頃、ちょうど悲しい事があり
いつもうるさい子供たちがいない部屋は
より寂しく感じたけれど、
彼らがいなくても、光が射し込むこの空間には
温かい想いが漂っており
私を癒してくれていました。

どれだけ彼らに助けて貰っているのだろう。


K先生の言葉を思い出しながら
撮った1枚。

Comment

管理人→sasaoさん | URL | 2010.02.01 21:23 | Edit
>sasaoさん

こんばんはsasaoさん。

> 想いは、写るものですよね。透明な気配がしますね。

とっても嬉しい感想ありがとうございますーー!!


!!!
阿部さんのライブ行くんですねーー。
うわーいいな~~♪♪
チケット取れて良かったですね^^
私までワクワクします!

ライブ後是非、感想聞かせてください。
ああーー絶対素敵なんでしょうね!
sasao | URL | 2010.02.01 20:02 | Edit
taecoさん、こんばんは。
人が写り込んでいなくても、
想いは、写るものですよね。透明な気配がしますね。

阿部さんのライブ、チケットの予約が取れたんです!
思いの外、簡単に予約出来ました。
ライブ、久し振りなので楽しんできますね!
管理人→pasyaさん | URL | 2010.01.28 20:41 | Edit
>pasyaさん

あはっ。
まだ子離れ出来てないのですね、私^^;
情けないです><

そうなんですよー11月です。
もうすぐ皆さんにお会い出来るのかなと思うと
ワクワクしまーーす♪
楽しみです!
pasya | URL | 2010.01.28 11:49 | Edit
子供たちがいない部屋で 自分だけの時間をさびしく思ったことはないかも・・・。汗

写真教室・・・11月だったのですね。
時間がたったんだってこと 改めて感じます。
ついこの間のような感覚なのに!
Comment Form
公開設定

PROFILE

taeco

Author:taeco
少しの写真と子育てと。

サイト内の写真の無断使用・転載はお断りです。
よろしくお願いしますー。

SELECTED ENTRIES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BP
