スポンサーサイト


息子と




2010年
ドラム教室の課題曲はレッチリの「By the way」です。
そうです。あの上半身裸のレッチリです。

「先生、いつかこの子も上半身裸で、髪の毛振り乱してドラム叩くんでしょうか?」
「たぶん、そうなりますよ。僕も若い頃そんな時がありました。ははは。」

そうかー
自分の息子がね。。。想像がつきません!

でも課題曲クリアに向けて
毎日レッチリ聴いてます。まだ9歳ですが、レッチリでノッてます。

最初は「ええ!!こんな曲、大丈夫なの難しくないの???」っと
とても心配しましたが
きっとクリアしちゃうんだろなー。
子供って凄い。



今日から1年、正確には3年。
ドラム以外にも、私は彼と共に闘うことになりました。

今までは自分に鞭を打って、
自分をとことん追い込むタイプでしたが
これからは
私はフォローしか出来ない立場なのです。

親子で挑戦。

しっかりフォローしていこうと思います。







Comment

Comment Form
公開設定

PROFILE

taeco

Author:taeco
少しの写真と子育てと。

サイト内の写真の無断使用・転載はお断りです。
よろしくお願いしますー。

SELECTED ENTRIES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BP
