スポンサーサイト


バレエ





今年
24年ぶりに
バレエ復活を目指していまして
自主トレ中です。



また
軽やかに、感じるままに

踊りたいのです。
img148-2.jpg



子育てが忙しいとか

家事でいっぱいいっぱいだとか

もうアラフォーだからとか

世間的にはおばちゃんだからとか

言い訳はしない。




img149-2-4.jpg



女である事を捨てない。
諦めない。

闘う相手は自分なのです。

Comment

管理人→あーちゃん | URL | 2010.02.02 20:12 | Edit
>あーちゃん

わーーーーーーい!!
あーちゃんだーーーーー!!
お久しぶり♪

お忙しいのだねえ><
体調はどう?!
無理してないかい?!

4月から、時間が出来るんだね♪♪
私もあーちゃんに会いたいです!
逆に私は今週からしばらくバタバタの日々になり
春休みも夏休みも、もう前のようには遊べないの(涙)
でもあーちゃんと会えるなら
時間つくるよ!!

連絡待ってるねーーーー!!


asaca | URL | 2010.02.02 11:10
taeちゃん、おひさしゅう。
そうだね。女に磨きをかけねばね。
私、このままじゃダラフォーになってしまう;
4月からはすこーし時間に余裕が持てそうなので、
お散歩したり、自分の為の時間を作りたい。なと。
お仕事も頑張らねばなのだけど。
今年こそはtaeちゃんに会いにゆきたいよ。
管理人→のりさん | URL | 2010.01.20 15:55 | Edit
>のりさん
こんにちは、のりさん。

> いつも戦う相手は自分って思ってるよ^^。

のりさんも、そうなんだねー。

> バレエしてる人=姿勢がいいってイメージ。

そうだよね!バレエやってる人は
いつも背筋がピンとしているはず。
そうでなきゃ、踊れないもの。
でもなんと私はとても猫背なのです。涙
自分でも情けなくて....

のりさんのイメージ崩さないように姿勢良くなります!笑
のり | URL | 2010.01.19 22:27 | Edit
私は女であることを捨てないとか、
そういう考えはあんまりないんだけど(苦笑)
いつも戦う相手は自分って思ってるよ^^。

バレエやってたんだね。
バレエしてる人=姿勢がいいってイメージ。
友達がやってて、とっても羨ましかったよ。
管理人 | URL | 2010.01.18 23:32 | Edit
>amyちゃん
きゃーーーー!

amyちゃんが同士とはっ、嬉しいです^^
気持を持ち続けていること、大事だよね。

そう!これから楽しみだよーー♪

コメントありがとう^^
amy | URL | 2010.01.18 08:54
同士です!!
私も同じ気持ちで挑みます!
出産してからが女性としての本当の意味での勝負かもしれないと思ってます。
そういうもの(気持ち)があるから、これから楽しみですよね♪
Comment Form
公開設定

PROFILE

taeco

Author:taeco
少しの写真と子育てと。

サイト内の写真の無断使用・転載はお断りです。
よろしくお願いしますー。

SELECTED ENTRIES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BP
