

箱根 No.2

FH010002.jpg

初めてのロープウェイは
やはり怖かったらしく
最初はパパに抱っこしてもらっていた次男。

お兄ちゃんは、さすがに余裕でした。




FH000006.jpg

2日目は一人で乗れるようになりました。



FH000001.jpg


息子たちと一緒の写真ってほっとんどないので
嬉しくてアンパンマンのような笑顔のママ。
対照的に息子たちは、びっくりするほど不機嫌。
それでもシャッターを押す夫。
悲しい1枚。
これも想い出。


FH010010.jpg

海賊船の上は風が強くて
とっても寒かったーー。


FH010033.jpg

大湧谷での記念撮影。




FH000018.jpg




FH000012.jpg

箱根の薬局屋さんでみつけた乗り物?!

FH000019.jpg

登山鉄道って赤いタイプと白いタイプの車両があって
とっても可愛かったです。

Comment

管理人→カマウチさん | URL | 2010.01.17 23:55
私もねーそう思います^^
管理人→keiちゃん | URL | 2010.01.17 23:52
>keiちゃん
わわ、こちらこそ、ご挨拶遅れちゃった><
今年もよろしく^^

ねーまったくこんな不機嫌な顔してる息子たち
それもカメラ目線だし、初めてみたわ!
まぬけなデブリンママの笑顔が、悲しすぎーー。泣

でもkeiちゃんにニヤニヤしてもらったのが
嬉しいわーー。
アップして良かったわ!笑
カマウチ | URL | 2010.01.17 01:23 | Edit
やっぱり下の子、うちのヒナコに似てる。
kei | URL | 2010.01.16 22:51
たえちゃん、あけましておめでとう!(おそっ・汗
今年もよろしくね♪
箱根、楽しそーー!
めずらしく笑ってない息子くんたちと
キラキラ笑顔のたえちゃんがまたカワイイっ♪♪
ニヤニヤしながら見せてもらいました^^
Comment Form
公開設定

PROFILE

taeco

Author:taeco
少しの写真と子育てと。

サイト内の写真の無断使用・転載はお断りです。
よろしくお願いしますー。

SELECTED ENTRIES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BP
