スポンサーサイト


箱根 No.1




強風と霧の中
大湧谷から芦ノ湖まで向かいました。

霧に出会うとなぜかワクワクします。


FH010005.jpg


何も見えない白い世界が
とても神秘的。




FH010007.jpg

芦ノ湖に到着したら、だんだん晴れてきました。

雲の合間からの陽射しが恐ろしく綺麗で、
芦ノ湖の守り神、九頭龍がいるんだろうなー
だなんて感じてしまいました。


FH010016.jpg

海賊船に乗っている間、一気に晴れてきました。
ひゃーびっくりです。

富士山がちらりと見えました。


FH010022.jpg





FH010029.jpg

強羅へ帰る途中。
さっき霧で見えなかった世界が、帰りは見る事が出来たのです。

西陽がたくさん降り注ぐ荒れ地。
金色に輝く樹々。
箱根に来て良かったーと思えた瞬間でした。

Comment

管理人→sasaoさん | URL | 2010.01.16 11:54 | Edit
こんにちはsasaoさん。

そうなんですねー!
最初は息子たちを箱根につれていっても
子供が楽しめる場所ではないのかも??と
不安だったのですが
乗り物好きの息子たちはロマンスカー、登山鉄道、ケーブルカー、ロープウェイなど
ほぼ初めてだったので
楽しかったようです^^
うちの息子たちもsasaoさんのように良い想い出になってくれていたら
いいな~♪

たった数時間で天候がガラリと変わるのは
神秘的ですねー。

おおおおおおお-!!
それはよかったですね^^

sasao | URL | 2010.01.15 18:48 | Edit
taecoさん、こんばんは。
箱根、自分は幼い頃に両親に連れていって
もらいました。懐かしい。
よい思い出ばかりです。
お子さんにも、よい思い出として刻まれて
いくんだろうなと思います。
天候の移り変わりが物語のようで
とてもきれいですね。
頭痛、ほとんどなくなりましたよ!
Comment Form
公開設定

PROFILE

taeco

Author:taeco
少しの写真と子育てと。

サイト内の写真の無断使用・転載はお断りです。
よろしくお願いしますー。

SELECTED ENTRIES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BP
