スポンサーサイト


36歳



9月21日

誕生日ってとてもとても大事な日。

この世に生まれてきて
難病になった自分を悔やみ
つらい事もたくさんあって
もーやだよってたくさん泣いたりしたけれども

私を産んでくれた両親への感謝の気持ちであふれる大切な日なのです。

実は誕生日前日にも当日にも悲しい事があった。
とてもお祝いどころではなかったのです。

人生って色々ある。
急に変わってしまう。

私は楽天的ではないので
しんどい事の方が多いんじゃないかしらと感じてしまう。

それでもなお
強がってでも
笑顔でいたいです。

ほんの些細な事でも
小さなシアワセを感じられるようになりました。

それで善いのだと思います^^







Comment

taeco | URL | 2009.09.29 09:19
>keiちゃん

keiちゃんありがとう^^

そっかーkeiちゃんも「変化」を感じた
1年だったんだね。

色々あるのだけれど、
強がってるうちに強くなってきた気がするの(笑)

お互い笑いましょ!

あれかな、やっぱり爆弾タマゴかねー
もう古すぎ?(笑)
kei | URL | 2009.09.28 23:59
たえちゃん、お誕生日おめでとう!

わたしにとっても、人生って色々、急に変わっちゃう
ってのを痛感した一年だったので
立場は違えど、強がってでも笑顔でいたいってキモチにすごーく共感っ。

でもこれからは心からの笑顔で
たえちゃんがお誕生日を迎えられますように!

ほんとにおめでとう♪
taeco | URL | 2009.09.24 21:30
>yumiさん
ありがとうございます!yumiさん☆

歳のせいなのか、だんだんと欲望とか、夢とかを実現するための
気力などなくなってしまい、ちょっとした事でも感謝するようになりました^^

我が家の家族写真で笑顔になっていただけるだなんて
光栄です♪ありがとうございます!

yumi | URL | 2009.09.24 14:59 | Edit
お誕生日おめでとうございまーす☆

小さな幸せに気づくこと、大切ですよね。
どんなときでも笑顔でいられたら、いいですね。^^
taecoさんの家族写真から、いつも笑顔を頂いていますよ☆
ありがとうございます。
Comment Form
公開設定

PROFILE

taeco

Author:taeco
少しの写真と子育てと。

サイト内の写真の無断使用・転載はお断りです。
よろしくお願いしますー。

SELECTED ENTRIES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BP
