スポンサーサイト




雨の音で目が覚めた最終日の朝。

テレビをつけたら新潟全域大雨洪水警報が出ている。
ならば荒れた日本海を想像していたのだけれど

私が初めて見た雨の日本海は

DH000026.jpg

波がほとんどなく
傘に落ちる雨音しか聞こえず
ベールに包まれたような穏やかな海。

前日のような晴天の海ももちろん魅了的だけれど
雨の海も
心が吸い込まれて溶けてしまいそうで
ステキでした。



写真は二枚ともPRO400Hで
マット紙にプリントして貰いました。
新潟写真は毎回すべてプリントして貰うのですが、今回改めて
このフィルムでマット紙の組み合わせ
大好きになりました。




Comment

Comment Form
公開設定

PROFILE

taeco

Author:taeco
少しの写真と子育てと。

サイト内の写真の無断使用・転載はお断りです。
よろしくお願いしますー。

SELECTED ENTRIES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BP
