スポンサーサイト





来月でまた一つ歳を重ねる私。

最近
あー酷く老けてしまったなと感じる。
美容には多少気を遣いながらも
シミにホクロ、そばかすみたいなものがいっぱいあるし
白髪もすごく増えてるしー
しわも増えてるしー
タルミもあって

私が小学生だった頃の母にそっくり!と笑ってしまう。
決してもう若くはない。


こんな自分を受け止めて

どこか余裕が出来て
人の多様さも受け入れられるのが
歳を重ねる良さなのかもしれない。

IMG_1410_edited-1-2.jpg


いろんな人がいて
いろんな事があるけれど



口角あげていきましょ。





Comment

管理人→のりさん | URL | 2009.09.04 09:18 | Edit
おはよう、のりさん^^

重力に負けそうに!汗
なるよねー。もうこればっかりは厳しいものがあるのが現実。
せめてむくまないようリンパマッサージは効果あるみたいだよ♪

うんうんうん
のりさん偉いねー!

見習う事と目を瞑る事、結局はプラスになるものね。
いろんな人がいていろんな考えがあって、
いちいち凹んでいたら
こちらももたなくなってしまう。
歳を重ねる事に柵が増えたとしても
うまく消化しながら生きていけたらいいよね^^

楽しいな~と感じるのりさん
とてもステキだと思います!
のり | URL | 2009.09.03 00:11 | Edit
30代後半になると、
もう何をやっていいのか分からなくなる私。
重力に負けるけど、負けないぞーとか
そんな事を真剣に思う日々です、笑。

そうだね、年齢を重ねると、
人の多様さに対応できるようになるもんだなって、
最近しみじみ感じるかな。

自分自身の信念みたいなのがあって、
そこを大きく外れられると受け入れられなかったけど、
今は受け入れる事ができるようになったように思います。
いいところは見習って、どうかなってところは、
できるだけ目を瞑る、みたいな。

あんまり昔から自分と考えのあわない人に
あえて自分の意見を言うことはなかったんだけど、
あわないなって人のいい所も見てみぬ振りしてたなって思う。

いろんな人がいるから、楽しいなって
最近は思えるよ~。
管理人→名前入れてねさん | URL | 2009.08.29 12:34 | Edit
>名前入れてねさん

お名前がないのですが
たぶん、あの方だろうと(笑)

もともととても綺麗なお肌をおもちなので
うらやましいです^^
でも綺麗な人ほど念入りにまじめにケアされているようですね。
何事にも必死に取り組む姿勢、素晴らしいと思います!

そうですね。そんな女性になりたいです♪



管理人→あみちゃん | URL | 2009.08.29 12:28 | Edit
>あみちゃん
こうやって自分を撮るのは久しぶりでした。
向き合ってみれば母そっくり。
あみちゃんもそうなのですね^^

あみちゃんのblogを読んでいると
常に感性豊かでアクティブに生きている姿が見えて感心します^^
もう随分お会いしていませんがさらに綺麗になられたんでしょうね。
いつかお互いハッセル持ってお茶でもしましょう^^
管理人→a m y ちゃん | URL | 2009.08.29 12:19 | Edit
>a m y ちゃん
綺麗だなんてありがとう^^
40代までは美容意識でなんとかなるそうですが
50代からはまさに内面が出てくるそうです。
生き方が表面に出てくるのでしょうねー。

a m y ちゃんはお若くても輝くオーラを放っていて
とてもとても魅力的。
30代のa m yちゃんはさらにさらに美しいのでしょうね。30代のあなたと40代になった私とで
いつかまたお会いしてみたいです^^

楽しいですよ。20代よりずっと楽しんでいます^^
名前入れてね | URL | 2009.08.28 21:28
しみほくろなんでも来い!
年輪ですから(笑
そういって必死にアンチエイジングに命を燃やしている私。

お互いステキな年を重ねられますように☆
あみ | URL | 2009.08.28 17:41
ステキな笑顔です!
わたしも年々母に似てきています。
寝起きのすっぴん顔が母にそっくりで、鏡を見るとちょっと笑いそうになります。笑
a m y | URL | 2009.08.28 16:32
taecoさんは綺麗ですね。なんていうか内側から出てる。
わたしも早く30代になりたいんです。30代は憧れです。
絶対楽しいと思うもん。
Comment Form
公開設定

PROFILE

taeco

Author:taeco
少しの写真と子育てと。

サイト内の写真の無断使用・転載はお断りです。
よろしくお願いしますー。

SELECTED ENTRIES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BP
