

*

Image4-2.jpg

互いに期待しない。

という関係になるには
相手がどう感じているか、何を求めているのか、等々

相手を想いやる気持ちがとても大事だと感じています。




Image2-5_edited-1.jpg

二人にコトバは要らなくて
気持ちが伝わってしまう

そうゆう関係になるまで何年もかかった。
たくさん泣いて
喧嘩もして
何度も別れようと思った。


私は根性なしですぐ終わりを考えてしまう。
でも彼は絶対に終わりなんて考えないし、諦めもしない。

私はひたすら我慢をする。我慢すれば何か得られると思い込んでしまう。
でも彼はひたすら我がままを貫く。
きっとね、我がままを貫いている方がずっとキツイはずなのに。

私にはない強さを持った人。


ずっとそばにいたいと思った。

PROFILE

taeco

Author:taeco
少しの写真と子育てと。

サイト内の写真の無断使用・転載はお断りです。
よろしくお願いしますー。

SELECTED ENTRIES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BP
