

宿題最後の日

01-2_20120127160341.jpg

1年生の宿題、今日が最終日でした。
一枚のプリントに算数、国語、運動、音読、作文と
たくさん詰め込まれた宿題。

○つけはお母さんと先生で愛情たっぷりでつけました。
先生ありがとうございます。

私の記憶が正しければ
こうやって宿題の○つけをするのは1年生だけだと思います。


1年間楽しかったなー。
宿題の中に、ママに抱っこして貰うとか
逆立ち、腹筋、柔軟、腕立て伏せいとかもあるのです!


もう2年生になっちゃうんだね。
20120125-04120027.jpg


ママは

2年生になってもあなたの日常をたくさん撮ろうと思いました。




04120022.jpg



04110034.jpg



20120125-04120028.jpg

デコ☆

04110010.jpg


ママの知らない間に

自分でデコレーションしたようです。


04120012.jpg

肌が合う




それって二人にしかわからない事ですよねーーーー。


PROFILE

taeco

Author:taeco
少しの写真と子育てと。

サイト内の写真の無断使用・転載はお断りです。
よろしくお願いしますー。

SELECTED ENTRIES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BP
