

リニューアル

20110731-14900004.jpg

@京都

今年のGWですが、一人で梅田から阪急電車に乗りまして
京都まで行き、あちらで旧友と会いました。


お寺巡りをしたり、川床でランチしたり、
清々しい新緑でいっぱいの京都は
観光客が少なくて、穏やかで、
昼間からビールを頂きまして、育児と家事とその他諸々から解放されたワタクシ
大変リフレッシュさせて頂きました。

ありがとうございます。

+ Read More


休暇





「あんたはいつもけだるそうだね。」

と言われます。どうもすみません。
たしかにそうかもしれません。


「おまちしております。」

と言わたので、出かけてきます。


シバラクおやすみシマスー。

7歳になりました

709 (6 - 1)


709 (3 - 1)

2011年8月8日
7歳になりました。

身長:114cm
体重:18.2kg

5月からお兄ちゃんと一緒に少年野球チームに入部しました。

将来の夢は野球選手になること、だそうです。



お誕生日おめでとう。

*

709 (2 - 1)



20110731-14890025.jpg

+ Read More

もやもや Flexaret




フレクサレットで撮ると
もやもやしてます。


でもこんなもやもやして
ちょっとけだるそうな感じが
好きです。

+ Read More

あの日あなたと 2010. 08 No.03



こちらのシャーク水着、
誠に残念ですが
昨年で卒業致しました。

+ Read More

PROFILE

taeco

Author:taeco
少しの写真と子育てと。

サイト内の写真の無断使用・転載はお断りです。
よろしくお願いしますー。

SELECTED ENTRIES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BP
