

もうすぐ7年



無痛分娩のはずだったのに
生れる直前、麻酔が効かなくなったのか
激しい痛みの中、生れてきたこの子。

未だに胎動を忘れることはないし
出産の痛みも忘れない。
今まで辛かった、苦しかったことも
今後背負ういろんなことも忘れない。

けれど全部吹き飛ばす
というよりは
全部包みこんでしまう
とてつもなく大きな愛情が
親にはあるのだなと
つくづく感じる今日この頃です。


あの日あなたと 2010.08 No.02

20100913-DH000038-2-2.jpg




20100913-DH000039-2-2.jpg

+ Read More

あの日あなたと 2010.08

20100913-DH000087-2-2.jpg


20100913-DH000002-2-2.jpg


20100913-DH000004-2.jpg

新潟へ




今年も行きます。




次の旅行先が
やっと


決まった。

+ Read More

~♪


+ Read More

あたらしいツキですね


Lusikka vol.1





御報告大変遅くなりました。

Lusikka vol.1


attic photographのhitoshiさんが作られた
webマガジン。
こちらに↑写真を掲載して頂きました。

hitoshiさんとは
数年前、東京で開催されたイベントでお会いした事があります。
御家族で参加されていましたが
webでみていた以上に、とーーーーーっても素敵な御家族でした^^

多方面で活躍中のhitohsiさんですが
うちの息子の写真を使って頂き、大変嬉しく思っております。
ありがとうございます。

他の方々の写真ですが
すっと心に入ってくる、穏やかな写真ばかりです。
お時間ありましたら是非ご覧くださいませー♪

PROFILE

taeco

Author:taeco
少しの写真と子育てと。

サイト内の写真の無断使用・転載はお断りです。
よろしくお願いしますー。

SELECTED ENTRIES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BP
