

おやすみ




どうしてこうも
私に襲いかかってくるのだろうかと
結果を聞いた時はとても動揺し
正直とても落ち込みました。

あっちもこっちも
ボロボロじゃないの私のカラダ。


けれど検査する事によって
早期発見できたのだから
それはラッキーだった!と思うようになりました。

コドモたちの事では無敵になれても
自分の事となると
力が湧いてこなかった私。

けれど
私一人の人生じゃないのだなっと。
まだ小さいコドモがいるのだから
あきらめたり、挫けてはいけないのだなっと
改めるようになりました。

昨日一日のほとんどを
ベットで過ごしました。
前の夫ならば
休みの日になると具合悪くなるーーだの
俺の休みがないやんけーーーだのと
必ず文句を言っていたのですが

最近は私は寝込んでいても
黙って家事をしてくれたり
コドモたちの面倒をみてくれたりします。

彼のためにも
私は強く生きなければならないのだなあと
思うようになりました。

どんなに細くても
折れそうになっても
弱っていても
自分のためにではなく
愛する人のために
強くならねばならないのです。



しばらく更新お休みします。

10月



10月になりました。

ツイッターもblogもHPも更新滞っております。

サポートするって
想像以上にキツくて、、、、眉間にシワよせて悩む日々。


一人になると
ポロポロ泣いて、キモチをリセットしたり
友達から頂いた香りで癒されたり
尊敬する人から頂いた曲で慰められたり
久しぶりにレンタルした
「かいじゅうたちのいるところ」をみて号泣したり


どこかでバランスをとりながら
なーんだかんだと
上を向いてあるいています。




今月は勝負の月なので、きっちりサポートしなきゃ。



これは昭和記念公園のプール。
今はコスモスの時期かしら。
コスモスの丘、そろそろ行ってみたいなー。


PEN-Fは2本撮り終えて終了。
夏のようだったアツい9月の想い出がつまっているはず。

次は。。。FM2にフィルム入れよう。
PROFILE

taeco

Author:taeco
少しの写真と子育てと。

サイト内の写真の無断使用・転載はお断りです。
よろしくお願いしますー。

SELECTED ENTRIES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BP
