

過去の写真をみて




HPを再開しようと
HTMLと格闘してます。
もうすっかり忘れてしまっているし
昔のように時間がなぜかとれなくて(夜更かしは禁止なのです。笑)、なかなかすすまないのですが
頑張ってます。


これは過去、unforgettableの時からLentementまでHPのTOPだった写真たち
の一部。まだまだありました。笑




一枚一枚がとても懐かしくて。。涙がポロリ。


まだ自分のカメラもなくて
夫のカメラで撮っていた時。
ポラがなくってヒッパレーで撮っていた時。
初めてSX70を買って、楽しくて撮りまくっていた時。
どれもこれも大切なタカラモノ。


こうやって見ていると
常に私の写真生活には子供たちがいて、
写真を通じて知り合った友達は
彼らの成長、一緒に見守って頂けたのかしらなんて思っています。


中には次男が生まれる前の妊婦姿まで知っている友達もいるんだものね☆
もう随分長いおつきあいになります。笑
ありがとうございます!

以前にくらべると
すっかり写欲も落ちてしまいました。

日常を撮ってもwebにアップせず
特に誰かに見せる事もなく、大事に保管しています。


ゆっくり。。ほんとうにゆっくりだけれど
私のペースで
ゆるく今後も写真とつきあっていこう。
だって写真を撮るのは大好きだから。

そして大切な写真たち
ちゃんとまとめておこうっと心に誓うのでした。







若さだけで乗り切れる年齢ではない
老いを理由に挑戦せずに、怠ける事もしたくない。


中身も外見もすべて
持って生まれたものよりも、これからは今までの生き方が現れる気がする。

刺激を求めたり
何かに情熱を燃やす事もない。

けれど留まることはなく
とても穏やかにこの日を迎えます。


今までの自分、


+新しい自分へ。



一日があっという間に過ぎて行く。
一週間があっという間に過ぎて行く。

もう9月も半分終わってしまった。

もうすぐ
一つトシを重ねる。



そのための準備を
自分なりにしているのでした。

。。。


+ Read More



どんなに。。。でも


+ Read More

1年ぶりに



今、1年ぶりにPEN-Fで写真を撮っています。
とっても久しぶりで、新鮮なキモチで撮っています。

これは去年のGW、那須に行った時の写真。
あまり縦では撮らない私も
PENでは縦ばっかりだー。笑

+ Read More

9月



あたらしいツキですね。
9月に入っても猛暑が続き
あぢーーーーですね。

でも朝晩は多少気温差が出てきました。
っと思ったら
次男夜に喘息の発作。嗚呼。

夏休み最後もスケジュールいっぱいで
あまりゆっくりさせなかったのがよくなかったのかな。母激しく反省凹

これからもっと気をつけなくっちゃ。

**

9月のカレンダーも予定がいっぱい。。。
平日はそれぞれのお稽古がスタートし
週末ももう予定いっぱいです。全部子供関連ですよ!ほほほ。

8月末に疲れが溜まったのか
耳がまたまた痛くなり、ダウン。
今でも音が怖くて、音楽は小さな音で聴き、
電話や騒音はとても苦手です。

ゆっくり体調を整えながら、今月も頑張ろう!


PROFILE

taeco

Author:taeco
少しの写真と子育てと。

サイト内の写真の無断使用・転載はお断りです。
よろしくお願いしますー。

SELECTED ENTRIES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BP
