

99cm



大きくなりましたー。













36歳



9月21日

誕生日ってとてもとても大事な日。

この世に生まれてきて
難病になった自分を悔やみ
つらい事もたくさんあって
もーやだよってたくさん泣いたりしたけれども

私を産んでくれた両親への感謝の気持ちであふれる大切な日なのです。

実は誕生日前日にも当日にも悲しい事があった。
とてもお祝いどころではなかったのです。

人生って色々ある。
急に変わってしまう。

私は楽天的ではないので
しんどい事の方が多いんじゃないかしらと感じてしまう。

それでもなお
強がってでも
笑顔でいたいです。

ほんの些細な事でも
小さなシアワセを感じられるようになりました。

それで善いのだと思います^^







夢幻





+ Read More

ふたり




雨の音で目が覚めた最終日の朝。

テレビをつけたら新潟全域大雨洪水警報が出ている。
ならば荒れた日本海を想像していたのだけれど

私が初めて見た雨の日本海は

+ Read More

雨の関越

Image1-9.jpg

もう何年も運転していない私の指定席は
後部座席。

+ Read More

mask


かすか





ほんの少しでいい

+ Read More

PROFILE

taeco

Author:taeco
少しの写真と子育てと。

サイト内の写真の無断使用・転載はお断りです。
よろしくお願いしますー。

SELECTED ENTRIES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BP
