

(^^)



*




2012年秋に撮った写真。
やっと現像に出し

2013年春に私のもとに届いた。

あ、広告表示が消えた。

*




子どもは強いです。
親の気持ちを押し付けず、信じてまってやることです。
そして最後まで諦めないことです。
子どもの力は無限です。



涙が出た。

*

kirei

教わったこと

思った事を口に出さないこと
我慢すること

*

hikari


*

hikari

検査を受けるたびに
再検査

一つの臓器が正常値になれば
必ず他の臓器が悲鳴を上げる
いたちごっこです。 

9月から朝食はグリーンスムージのみ、ストレッチ、マッサージなどで4kg痩せ
頭痛や肩こり、他体の不調もだいぶなくなり
難病の方も順調だったので
すっかり自分は元気になったのだと思ってましたよ。

でもこういったカラダからのサインは
日々検査をしているからわかったこと。
手遅れになる前に対応できるのだから
どんな結果であっても向き合わないといけないですね。

同じようなことを
前にも書いた記憶があるわ。笑

前を向くしかないのです。

*

hikari

お久しぶりです。
随分昔の写真です。夏前ですね。


こうやって次の写真が1/10見えてる写真多発。
なんでかしら。



やさしい気持ち





fm2-209-5.jpg


ミモザってとても可愛い。
何度もこの小さな花に癒されたなー。

あのときの優しい気持ちを
忘れないように。
PROFILE

taeco

Author:taeco
少しの写真と子育てと。

サイト内の写真の無断使用・転載はお断りです。
よろしくお願いしますー。

SELECTED ENTRIES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

BP
